【2017年1月16日週】ロカボニュース

よかったらシェアお願いします m(_ _ )m

スポンサーリンク

先週のニュースをお届け。

まずは糖質を10g以下に抑えたグリコのSUNAOの誕生のニュースから。

続いてモリタクこと森永卓郎さんの糖質制限ダイエット。1日の糖質量を5gに落としたという結構ハードな糖質制限ダイエット。

どこまで大豆の匂いが取れているのかが気になります。ただ糖質を気にせずピザを食べるってのは夢ですね~。

一般的に15gある糖質を2.8gと3.8gに抑えた低糖質プリン。プリン好きとしては気になります。

先日のサヴァ缶といい、低糖質のためのお土産がなかなかないのでこれはいいですね。

プロテインバーと言えば、ウィダーのプロテインバーしか選択肢がないので、低糖質ってなかなかない。これはいいですね。あとは価格が問題か。

カルディはスーパーフードのトレンドをみつつ海外のいろんな食材が置いてあるけど、低糖質系の食品もついに置き始めた?!

低糖質ふすまパンって結構イケるよね。作りたい…。

そんなことを思っていたら、ツインバードからブランパンが焼けるHBが!1斤用の3つ分(都合3斤分)を1パッケージにし、価格は1,200円(税別)とあるので、なかなかお得では?!普通のHB持ってるけど、それだとできないのかな。。。

以上9本のニュースでした。

せば、まんず。